5/21-22 ディスカッション合宿

Bonjour!

5/21-22に、オリンピックセンターにてディスカッション合宿を行いました!

合宿では、一日中ディスカッションのサブテーマ毎に分かれて、それぞれのテーマについて知識を共有したり、トピックを深めたり、方向性を決めたり、ひたすらにディスカッションに向けての準備を行いました。
ひたすら本を漁る班、ネットで情報を探る班、図書館に出掛けてみる班…やり方は様々ですが、それぞれプログラムへの足掛けとなるようなディスカッションの土台を作ることができたのではないかと思います。

夜は恒例のOBOG会!
今回はBBQ的な開放的なお店で行いました。
OBOGさんとの交流は、私たちFFJEにとって非常に貴重な時間です。
今回も、活動のことだけでなく身の上話も聞いてもらったり…大変盛り上がりました!
いつもご参加くださるOBOGの皆様には、本当に感謝しております。今後ともよろしくお願い致します!

従来はこの夜に次の期の役職を決めるのですが、仕事の早い16期、もう決まっている…!ということで、夜はそれぞれお楽しみタイムとなりました!
この夜を越えて、もう次の期が始動していくと思うとなんだか感慨深いです!

合宿を終えて、ついにプログラムもすぐそこに!
ディスカッション以外の準備も、頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です