9/11 第十三回通常会議

Bonjour!

大変ご無沙汰しております!
もう9月ですね!
大学生の皆さまはそろそろ授業が始まる頃ですね。

ずいぶんと以前の会議から間があいてしまいましたが、、、

FFJEでは、この夏の渡仏プログラムに向けて、様々な準備をしておりましたが、残念ながらテロの影響もあり、泣く泣く中止となってしまいました。。。メンバーにとって心待ちにしていた渡仏がなくなったのは、本当に悲しく、悔しくもありましたが、気持ちをあらためて、今後も活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、この秋は色々とイベントが待っております!

主なものとしては、来年から共に活動していく日本側メンバー17期のリクルート、ICU祭への出店、秋の講演会があります。
なかなかに盛りだくさんですね!
また詳細が決定しましたら、こちらでも共有したいと思いますのでお楽しみに!♪

その中でも、今回の会議ではリクルートと講演会に関して、どのように進めていくかなど情報を共有し、話し合いました!
また、冬に向けて今年度の報告書作成や来年度のプログラムの方向性についても、少しずつ話を進め、さらに、筆者が参加いたしましたFEC×GNLFのイベントもメンバーに報告致しました!

会議の後には、16期でご飯会をしました!
月に2、3回の会議で皆集まることは集まるのですが、なかなか忙しく、こうして夕食に行くのもとっても久しぶりでした。

ではでは、次回の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です